飼い猫マイケルの日常
by mayuge2006
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 08月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
katie levan
from katie levan
education fi..
from education fina..
trailer parts
from trailer parts
virgin mobil..
from virgin mobile ..
lanzar sub r..
from lanzar sub rev..
mexican disc..
from mexican discou..
mexican disc..
from mexican discou..
mature big t..
from mature big tits
mature big t..
from mature big tits
mature big t..
from mature big tits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


メヌエット
着うた
[PR]
# by mayuge2006 | 2008-08-26 16:45
マイケルの寝顔=*^-^*=にこっ♪
はぁ~ε-(ーдー)。かわいい!かわいすぎるぅ~。
な~してそんなにかわゆいの?
こんなにかわいいのに・・・・。どうして?どうして、ちょっとだけちょっかいをだしただけで、
おこってかんだりひっかいたりするんだよ~。
とっても痛いんだから!
f0097603_13215396.jpg

[PR]
# by mayuge2006 | 2006-07-01 13:22
うちのマイケルの変なクセ
f0097603_1746281.jpg
←コレです!!マイケルの、変なクセ。
コレって、他の猫もやるんですか?そういえば、足でもやるんですよ。
もう、行動的に意味わからないです。
うちの猫もやるって言う人はぜひぜひ、教えてください!!
[PR]
# by mayuge2006 | 2006-04-05 18:40
変な顔?(≡^∇^≡)ニャハハ
f0097603_12184168.jpg

この顔は、いったいなにをみつめているのでしょうか。気になります・・・。
それにしてもこの顔・・・・。うけます。( * ^)oo(^ *) クスクス
でもこの顔きっと、すごく真剣なんでしょう。でもマイケルの見ている先には何も無いんです。
おかしいですよね~。(-_-)ウーム
[PR]
# by mayuge2006 | 2006-03-24 13:13
はじめまして。ハツヨロ(。ゝω・´)ゞ デシッ!!
そもそも、私がネコ好きになったのは、一年生の時でした。
それまでは、犬大好きフォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】だったのですが・・・・・。
一年生になると、お父さんの会社の人が、お父さんに、「子猫が生まれたので、もらってください」といったので、ちゃんとお世話をすると言う約束でもらったネコ・・・それが、マイケルでした。
それと、ほとんどはマイケルのことを書くけれどもたまに、家族のことも、書くかもしれません。
ごりょうしょうください。ほんだばよろしく(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
[PR]
# by mayuge2006 | 2006-03-21 19:23